「鳥オペ作曲解説『鳥たちの合唱』」動画の再生不具合について

お詫び致します。昨日アップした「鳥オペ第14曲『鳥たちの合唱』」動画が再生されない事故に気づいて、サイトにそのよしを指摘して修復を願うメールを出しました。
今、正常に再生されました。

昨日の記事「鳥のオペレッタの作曲解説の動画2本を一挙に公開!」を訪れて下さったのに、わたしの声の重ね録りを明らかにした「鳥たちの合唱」動画をお目にすることが出来なかったお方々に、ここでお知らせしたく存じます。

記事は
http://seijikaraiscornucopiae.at.webry.info/200705/article_16.html

ここまでわたしの‥ てっへへへ、あのJ・S・バッハに張り合える作曲の内幕を見て驚嘆された上に、
「またこれ以上驚かせるかい?」
とお怒りになられるかも知れません。

頭がのぼせあがっちゃったら、花の写真でも見てご堪忍のほどを。

画像


ハシリドコロ(走野老)という毒草の花の一種らしく、人家の花壇で見つけました。
(栽培種で猛毒を抜かれたのかな?)

もともと山地の花ですが、海抜20mの丘にもあろうとはね。
まっ、ありえない現象が起きるなんて、自然の驚異、神秘のひとつですよね。

この記事を初めて訪れたお方々のために、
問題の動画を貼り付けておきますからね。

「鳥のオペレッタ第14曲作曲解説『鳥たちの合唱』」


鳥のオペレッタと書くのが面倒だから、これから「鳥オペ」と略称して行きますからね。
これだけ喜んでくれるなんて、こっちもただびっくり、びっくり。

恥ずかしいや。
この驚異の声を喜ばれるなんて。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 福岡市中央区清川

    Excerpt: 福岡市中央区清川に関する特集です Weblog: 福岡市中央区清川の案内 racked: 2007-05-08 09:23