やっぱブロガー失格ですかねェ、おれの正体がバレバレで。

ブロガーって、匿名でほかの人の商品を紹介し、お金をがっぽりもうけちゃう、あるいは影響力、発言力をもってアクセスランキング入りしちゃう、‥‥役得はいろいろとあるんですねぇ。

その点でおれはブロガー失格です。

その役得にとんと無縁なまま、3ヶ月も経っちゃった。

それどころか、おれの大きすぎる正体がバレバレ、実名が知られ渡っちゃって却って敬遠されちゃう羽目になったみたい。

まっいいか。

唐井音楽の宣伝を十分にして、いちおう無名を脱してきたところかな。

でもお金になるって、まだほど遠いや。

劇団ひとり、という役者がおったそうな。
おれの場合、合唱団ひとりと芸名を出して、売り込み戦略を変更しますかぁ。

やっぱし、総スカンを喰らうでしょ~ねぇ。
あ”ぁあ”ぁ~、にっちもさっちも行かない。

で、未婚の極悪エロオヤジのくせに、なぜか二児のヤングママのブログが気に入って、お気に入りリストに入れたんだ。
だって、わんぱく盛り、生意気盛りの兄弟になんとかピアノを学ばせようと格闘してらっしゃる日々をつづって面白いし、アップした動画でそのガキっちょたちの弾くピアノを聴いてみるとなかなかいいから。

ガラにもなくコメントを二着寄せましたからね。

と申しますのも、おれっちのおふくろさんもやはり、並外れた声と音楽的才能をさずかりながらも両耳をふさがれたも同然の子供を、ああして苦労して育てあげたでしょ~ねぇ、と二児のヤングママの一喜一憂ぶりにぐっと胸がせまったんですよ。

親の苦労も時代と境遇が変わってもおんなじだ。
音楽なんかよりほかのことに夢中なこどもに、音楽を学ばせようとするってことが。

そりゃあ、おれ、幼いごろ音楽家より漫画家になりたかったんだ。

この才能を宝の持ち腐れにしなくってよかった。

休日の今朝。

画像


鳥のオペレッタ第14曲の合唱曲。
‥‥おれっちの声楽技巧、作曲技巧の精緻さを尽くした声のハーモニー。

画像


まだまだ合唱曲の可能性を突きつめてみたいよねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 総合売れ筋ランキング

    Excerpt: 今月の売れ筋総合ランキングをアップしました!今すぐこちらへ Weblog: 楽天楽々ショッピング racked: 2007-05-07 14:02