ビデオゑッセイ22「火も亦(また)涼しЮ(π_π)ψ」公開

すいましぇんねぇ‥(゜Д ゜;) 

こんなクソ暑苦しいのに、これまた暑苦しいビデオを公開しちゃって。

今日は休日で、少し涼しくなったせいか、割としのぎやすくビデオ制作に没頭できました。

どうやら今になって、おれっちの動画に注目し始めたお方々も多くいらっしゃるらしいですね。

鳥エージェントのサスペンスドラマ「赤竜王210(ニーマ)」にぞっこん惚れこんで忘れられないでいらっしゃる皆しゃまにとっての嬉しい特典映像も入れてありますよ。

ズバリ!舞台裏映像込みです。

「ビデオゑッセイ22『火も亦(また)涼しЮ(π_π)ψ』」





久し振りにお笑いモード満開で、けっこう自分でもルルゥ~ン♪と愉しめました。

でも後半の回想で、3年前の「赤竜王210」制作当時、真夏の暑さにもめげずツグミという冬鳥を相手に、人類最悪のサガワに扮して演技するといった舞台裏映像を見せて、真面目モードに入っちゃいますねぇ~。

おれって、デタラメな男っぷりで、どこまでふざけかどこまで真面目か分かんないッスねヾ(∧=∧≦)□

不思議なことですが、演技に集中して(モチのロン、本気を出してね)いると、気温を感じないというか、まったく暑く感じられなかったもんです。
エアコンを例外的に使っていますが、結局付け焼刃だったんです。

やはり機械に頼り過ぎないで、気持ちしだいですね。
ただ体力いかんにかかっていますから、年寄りたちは遠慮なくエアコンを使ってもいいですよぉ(敬老精神ですよぉ(-σ-))。

「赤竜王210(ニーマ)」を御覧になったお方々もお覚えでしょうが、
鳥エージェント・ニーマが外でサガワと対決する感動的な場面は、気温が上がらない朝のうちにさっさと撮影したのです。
なんとか汗が出なくて、「これが冬の物語である」と観客を騙しおおせるのに成功したもんでしたねぇ。

やっぱ、焼死した禅僧の発した偈「心頭を滅却すれば火もまた涼し」ですよねぇ。

なんせ、アップした動画が147本くらいで、どれもこれも長いから、今になってようやくおれっちの動画に注目した皆しゃまが「とっても見切れないっ!」と悲鳴をあげたくなるのもごもっともでしょう。

この夏に、納涼の一本をお薦めします。
モチのロン!鳥エージェントのサスペンスドラマ「赤竜王210(ニーマ)」です。
内容もさることながら、冬の物語ですから、少しでも皆しゃまの納涼にお役に立てれば幸いです。

http://peevee.tv

上記のサイトで「赤竜王210」と検索して下さい。
1時間35分と長いですが、7回に分けて公開してありますので、そちらへどうぞ!

画像


ビデオゑッセイ22の後半をチェックして‥

画像


ほよよぉ~ッ、熱演でしたねぇ‥

でも怖いキャラだったんですねぇ‥
そりゃあ、おれが本気で演技したから、
誰も共演したがらないもんでしょうねぇ‥

画像


暑苦し~ッ!(_ _ ;)

頑張るんだァ、あと一ヶ月もすれば気温が下がるべけぇ。

Ю(π_π)ψ南無三!

"ビデオゑッセイ22「火も亦(また)涼しЮ(π_π)ψ」公開" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント