お待たせどう‥新曲「わるい詩 その1」動画公開

すんません、6日も御無沙汰して‥


言い訳にもならないと思いますが、夏の暑さに負けず、新曲づくりに没頭しておりました。


なんとか完成しましたが、ちょっと‥ね、まるで不健康さを絵に描いたような詩ですから。


m(_ _ ※)m


すでに公開ずみの「わるい詩 その1」ですけど、


簡単そうで複雑怪奇、複雑怪奇そうで簡単、っつーか、


ともあれ「破」の一字を言葉遊びのキーワードに使い、


性的虐待を受けた女の子がどう復活していったかを扱ったもんで、


曲づくり、なにより難航したのは、映像でどんな物語を紡ぎ出すか、音楽ビデオづくりでした。



はい、もうアップしときました、


どーぞ!


choir-drama, Bad Poetry I (わるい詩 その1)


http://jp.youtube.com/watch?v=YimvnuJCI2A



例によってブログ貼り付けは厳禁しておりますから、どうかご承知下さいまし。



皆しゃまは北京オリンピックで興奮の最中にいらっしゃるでしょうから、


この不健康きわまりない動画を無視して頂いて結構ですよ。


ただ、向こうは「地球村超人運動会」なら、こちらは「地球村超人音楽会」で張り合っちゃえ、


という気持ちをほんのささやかながら表現しただけです。



ごめんなさい、御無沙汰してしまって。



m(_ _ ※)m



画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック