唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!雲の逃げる♀と追う♂

<<   作成日時 : 2008/01/24 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

わたくしはこの手の話しは好きではありません。

対象が対象だけについ世紀の新発見に興奮してしまったので、思わずブログのマウスをとる気になりました。


知人がビデオ撮影した雲のチェイスを見せてくれましたが、なぜでしょうか、何度も見てくるにつれて、しだいに胸の高鳴りをこらえずにいられません。


とうとう我慢できなくなって、思わずこう言ってしまったのです。


「あら‥わたくしとしたことが。どうしてかしら?‥いやだわ、いたいけないところがしとど濡れてしまって」
「いたいけないって?どういう意味?」
「‥(顔を真っ赤にして)言わせちゃいや!だから、あの大切なところよ」
「‥そう?あたしもそうなの。どうして雲にこんなに興奮するか分からなくて、あなたに見せて意見を聞きたかったのよ」
「そうだったの?‥いったい雲のどこがそうなの?」


わたくし二人は、ビデオを何度も巻き戻しては‥そのうちにやっと気づきました。


問題の雲のビデオを写メしておきました。




画像





どうかわたくしにこの雲がどう見えるか言わせないで下さい。お願いします。


幸いにも娘のケータイから顔文字の辞書をダウンロードしてありますので、問題の雲を ξ ニ ωとしておきます。

放送禁止用語ですから。ブログでいくら何を書いても自由だとおっしゃいますが、わたくしの品位が疑われます。



そのξ ニ ωが追う先に、もうひとつの雲があります。



また写メをのせておきます。




画像




娘の顔文字の辞書から該当する言葉を引いて変換しますと、≒φ≒です。


どうかやめて下さい。あからさまな言葉は好きではありません。


ビデオでそれら雲が追っては逃げるチェイスを一部始終撮ってありますので、何度も見ているうちにわたくしのいたいけないところがしとど濡れてくるわけと納得されました。



これ以上の説明をさせないで下さい。どうかやめて下さいね。



隠語はとても苦手です。顔文字を解するひとが少ない事情を考えて、娘の顔文字の辞書から該当する言葉を引いて変換させていただきました。


ξ ニ ωと≒φ≒で表現するのが関の山ですから。


どうしてそうおっしゃいますか。雲の形態と動きがそう見えたならわたくしにもその気があると?


いやです。どうか何も聞かないで下さい。



‥‥



いやぁー、


ええ目の保養になったわぃ。



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誰でも初月から30万!?幻の高額商材をプレゼント中!!
ありえない晴天の霹靂とはこのことですこの方法を聞いた時、私は本気で衝撃を受けました。こんなこと誰もやってない! 思いつくはずもない!これを知ったらもうすべてのアフィリエイトがバカバカしい!!しかもこの方法の素晴らしいのは競合しないこと!協力しあえます!つまり、みんなで幸せになれます!!!1ヶ月で30万円2ヶ月で50万円3ヶ月目で90万円誰がこんなありえない方法を思いついたのでしょうか?この方法はリスクが全くありません!つまりゼロ!!確実に全ての人たちが稼ぎ続けることが出来ます!本当に、この方法を... ...続きを見る
情報商材無料プレゼント係
2008/01/24 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見!雲の逃げる♀と追う♂ 唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる