つまんねぇー(-σ-)≒「反唐井」包囲網が‥ネズミ一匹かよっ

ずいぶん憎まれ口で挑発してみたけどねぇ、
なんだよっ、「反唐井」包囲網を作ってくれるかと思いきや、‥‥ネズミ一匹かよっ。
と申しますのも、ガキっちょ歌手の動画をトラックバックされただけだからね。

あ、そー。
おれをこれ以上本気にさせちゃ、ごくヤバ!かい。

なるほど。
大山鳴動してネズミ一匹、ですもん。

おれっちの動画は、そんじょそこいらのつまんねぇー動画とは違って、イケイケで作れるわけなんかじゃなく、
単なるPV(プロモーションビデオ)と、名曲紀行ビデオと、従来の音楽ビデオの比なんぞじゃないストーリーの質が大きいからなんだ。

そのためには、構想を何度も練り直さなくっちゃなんないんだ。あったりめぇだ!

まっ、ブログ修業の甲斐があって、
顔文字に「隠れキャラ」を発見したんだからな。

実質的にはおれ独演のビデオに、ニコニコ動画(ガキっちょの発想なんだよ!他人の動画に落書きする程度のものに過ぎないのさ。せいぜいそれ止まりなんだ)みてーに、「ツッコミ」と「ボケ」の生き生きとした躍動感を与えて、ストーリーに拍車をかけてくれるんだ(=゜∀ ゜彡)

つまりなんだね、
現在のネット動画って、よちよち歩きの幼児の段階だから、
おれの「ビデオゑッセイ」シリーズで手練手管のかぎりを尽くして見せる芸が、動画を、魔法のランプをさすればバーッと出てきた巨人みてーに変えちゃうんだ。

巨人VS.幼児なんだよね、
今のところ「反唐井」包囲網を敷くのが無理なよーだねぇ。

あ、そ。
てめえ!の動画を誰も見ないんだぞ、独りよがりもたいがいにしろ、大手動画投稿サイトがてめえの存在をはなっから黙殺しているんだァ!!!
と仰るだろーが、
そうどぉす、か。

はっきし言って、おれの目をひんむかせる、すっげぇーコンテンツがまだ現れていないんだ。
御存知でしたら、どしどし紹介しとくれよ。

皆しゃまに愛されるよかァ、
「畜生殿下の山登り」シリーズみてーに、皆しゃまに憎まれに憎まれたほうが、
おれの創作意欲をドドォ~ッと掻き立てられるんだよぉ。

なんちゃってぇ、
ないものねだり、かいヾ(∧=∧≦)□

でもおれの憎まれ口をちゃんとご聴講いただきまして、
お礼を言います。

ふーっ‥
ボチボチ行きまっしゃろか。

∀;( ゜w゜)(゜ə ゜≪);∀

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック