自分で格付け!★★★★★を「口に出さない願い事」に。

あ”ぁ=⊂⊂(>_<)⊃⊃
ビデオゑッセイシリーズがのべ2時間半を越えちゃったかなぁ~。
まっ、おれっちは世界トップクラスの巨匠ですけど、ちょっとねぇ‥知名度はほとんどゼロなんだからしゃあないか。

今日出来上がったビデオゑッセイ20「口に出さない願い事」を、もうクールダウンした気持ちで見直してみたら、
自分で格付けすると、シリーズ最上級の贅沢さこのうえなき、動画ブログのままにしとくにゃもったいなさ過ぎる!五つ星★★★★★ですよ。

画像


なんせ鳥のオペレッタと象嵌彩々のカップリングだもの。

画像


あ~、超まばゆいウス!
強烈過ぎる光輝だッス!

画像


美しい序曲‥

画像


ま、この鳥のオペレッタ全曲を聴かせるにゃ、
今のオーディエンスの質がまだまだですよ。

おれの芸術って、並みのアーティストのようにオーディエンスの目と耳に試されるレベルじゃなくってよ、
逆なんだじぇい!
オーディエンスの目と耳を試すレベルで、やっぱ、質を高めるためにこのおれ、頑張るっきゃないかねぇ‥‥

どうやらおれの声について、理解の足りない面があるフシがあるんだから、
この超超超超絶的な朗読を聴いていただければこれまでの思い違いを直してくれるといいねぇ。

画像


「気持ちののりしろ」と簡単にいうけどさぁ、
やっぱり難しいよ、誰でもたやすく口にするけれど、こころとの関係は?からだとの関係は?こころの闇は?こころを閉ざすって?‥‥という問いを、
おれなりに考え続けてきた末に、
朗読を試しては推敲したり苦労をかけてきた甲斐があったもんです。

すなわち、オーディエンスがいつもおれの才能を誤解してるのは、
「こころに届いた」のを、
なにかと頭のほうに届けさせようとしたがっているからなんだ。

おれの言いたいこと、分かっていただけますか?

だからこそ、理屈とか能書きとかはどうでもいいんだ、それを抜きにして、
おれの芸術を「心の底から」愉しんで欲しい、と常に言っているんです。

商業ベースにのりにくいとか、のりやすいとか、
馬鹿馬鹿しいったらありゃしねーなッ!

お金が一銭も入ってきやしないかねぇ‥
あほくさ!∀;( ゜w゜)(゜ə ゜≪);∀




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック