鳥ドラマ第七話「最高のごちそう」公開‥再生不具合のお詫び

唐井芸術の定番である鳥ドラマ「ふんっ!鳥の王国で~す。」への認知度がまだまだ低かった頃に、
アップしておいた鳥ドラマ第七話「最高のごちそう」の動画は、FLV変換時にエンコーダで不具合が生じたため、2分50秒ほどで再生がストップされてしまったらしいです。

なんせ、5ヶ月前のことで、ここまで人気が出てこようとは思わなかったので、そのまま放置してしまっていたのです。

それに、Webに疎いほうですもんで、いちいちサイトにメールを送って復旧をお願いするのが面倒くさかったし、動画投稿サイトはケータイ、DCの動画が多数を占めているので、12分とこんな長い動画を最後まで見て貰えるはずがない、と当時は思ったからなんです。

しかしながら、現在は情勢が全然変わっちゃったんです。
「畜生殿下の山登り」、「万物の恋歌」シリーズ全話を公開してネット配信するに及んでは、鳥ドラマ「ふんっ!鳥の王国で~す。」シリーズ公開の続きとして、このたびサイトに復旧をお願いするメールを送っておきました。

深くお詫びしておきます。

ばっちりです。
てめえで作っときながら、なんだよっ、と言われそうなんですが、
思わず笑っちゃったなっ。

百聞は一見に如かず。

「鳥ドラマ第七話『最高のごちそう』」


主人公スズメのナベさんのお気持ちが痛いほどに分かっていただけましたか?

そりゃあ、こんな物騒な世の中だから、辻斬りに遭わないとはかぎりませんもんねぇ‥‥

作中の主題歌は「かげぼうし」です。

♪なあに、川に映るは
何の影法師
だあれ 月の満ち欠け
誰の似姿
お腹の足しにも
心の引け目にも
すべては
欠くべからざる
足すべからざる

どうか明日も何事もなく過ごせますように‥

と言えばやっぱ総スカンを喰らうでしょ~ねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック