残業に頑張ったァ。‥畜生殿下の山登りへの反響に目が‥

今日はいい天気なんでパート勤務先の客足がよいし、寿司のアイテムも多くって、てんてこ舞いでした。

でもタフですから、さしたる疲労もなくて自分のサイトをいろいろとチェックしててね、

ただびっくり!

去年の1月に売り込んでもどこも梨のつぶてでした、山岳ブラックコメディシリーズ「畜生殿下の山登り」全話を配信してみて、動画投稿サイトの閲覧者以外にも登山者たちもご視聴いただくなど、波紋が広がって行くようですね。

嬉しいです。

おれなりにね、登山専門雑誌、DVDなどを検討してみて、「山を知らない人々にも面白く伝えられやしないかな」と考えて、コメディアンの才能を総動員しちゃって、ああいう企画を立てたわけです。

本当にありがとう。

登山歴はわずか一年ですが、恨むらくは生活苦、資金難でねぇ、一年四ヶ月も途絶えちゃっていますよ。
でも山岳ビデオコンテンツがほかにもあります。

追い追い少しずつ紹介してあげましょう。

でも欲をいえば、おれはあくまでも音楽家を起点として、あちこちと手をのばして、多彩なる芸術作品をものしている、という一点だけは忘れないで欲しいですよ。

音楽への評価は、悲しいことかな、知名度はゼロに近いんで、不当に低い気がしていますよ。

今日のお弁当。

画像


焼きビーフンです。

画像


エネルギー補給バッチリ!

近所の庭木に、フジの花が咲いてしだれていますね。

画像


日本固有種ですよね。
南アルプスの山麓にいっぱい見られたですね。
そのビデオ映像は、もちろん畜生殿下の山登りその2『引き返さない暴挙』の冒頭に使ってあります。

ではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック