『万物の恋歌』1・「予感に駆られて」公開‥唐井一流の自然観照。

鳥ドラマを確立してから、鳥スパイのサスペンスドラマを制作するまでの時期(2004年春~初夏)に、『万物の恋歌』(Universal Amorous Song)シリーズを制作しました。

冒頭の英語字幕を訳しますと、
「2003年春から初夏まで新しい音楽ビデオのジャンルを模索していた。言い換えれば、スタイルと視点が変遷しつつある時期である」。

映像そのものは4年前に撮られたものですが、一年後に、やっとパソコンMIDIの音を生演奏の域に近づけて、思う存分に作曲・演奏・録音出来るようになって、制作したものです。

その第一話「予感に駆られて」(Playing A Hunch)を公開します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • パソコンコンプレックスから簡単に脱出できる!

    Excerpt:  パソコンコンプレックスに  ドップリつかっていた私が、  なぜ、そこから脱出することができたのか?  パソコンコンプレックスから脱出する近道へ  あなたをご案内します!!! Weblog: パソコンが苦手な自分に別れを告げる道しるべ racked: 2007-04-13 21:49