唐井芸術の巨大さ、多彩さ、豊かさ‥皆さまに見せられて嬉しいッスよ。

大変ですね、おれっちの動画、ブログにお付き合いしていただくのは。
圧倒されっぱなしでいらっしゃるでしょうねぇ、でもなァ、いい加減にDVDか、CDになってリリースされないものかねぇ。

おれって、ニッポンどころか、世界に先駆けてどしどしと行っちゃうんですねぇ。

まあ、これまで見せてきた「鳥ドラマ」、「鳥スパイ」、「鳥のオペレッタ」にとっちゃぁ、あの映画「皇帝ペンギン」はほんの前座に過ぎやしねーなっ。

きっとねぇ、ハリウッドも歯ぎしりし、地団駄を踏むでしょーねぇ。

ざまぁ見やがれ、おれって真打ちなのさっ!なんちゃって余裕をかましてぇ。

今日で連休が終わりますが、もう桜が満開しちゃったんで、明日からパート勤務先であくせくと寿司弁当を作らなきゃなりませんねぇ。
そうゆうわけで、たっぷりと休養をとってまいりまァ~す。

画像


夜雨があがって、強い日射しで地面が乾いたのに、まだ肌寒いので一枚羽織って、外を歩いてきましたッスよ。

‥‥感慨深いなァ。

4年前に「鳥ドラマ」を制作して、キャバクラの女の子たちに携帯DVDプレーヤーで見せても、多数はテレビのドキュメンタリー動物番組のなんか二番煎じものと受けとめていたんだったっけ。

でも少数の女の子、おれっちの「鳥ドラマ」の真価にいち早く気づいて、夢中で見てくれた末に「DVDにダビングしたいのよっ!」
と言ってくれたよ。

あれから4年。

画像


映画会社、テレビ局でさえ思いつかなかったこの企画・制作を、おれひとりで実行して、ここまで巨大なる世界を築きあげてきたしね、

もちろんこれから、皆さまと共有する宝になって行くでしょう。

じゃまたね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック