ちょ、ちょっとごめん。おれなりに商品CM動画の実験をやってみたよ。

まだ手に取ったことはないのに、ほかの商品を薦めるなんて、全然性に合わないんだけど、なんせネット市場のことなんだから、ここはちょいと勉強してみたほうがいいじゃないかな、と思い直しただけ。

そこで、おれなりに商品CM動画の実験をやってみるよ。

テレビCMとは違う、ブログならではの広告のあり方を試してみようじゃないか、とね。

まず、おれの動画を御覧なさって下さい。

「カラスと鳥たちの合唱『なんとまあヒトの多さよ』」です。




はい、ここで商品CMが入りますッ!

【GUCCI:グッチ】YA055502 5500L レディースウォッチ(ブラック文字盤×ブラックレザーベルト)
【GUCCI:グッチ】YA055502 5500L レディースウォッチ(ブラック文字盤×ブラックレザーベルト)


31,290円(税込み)です。

鳥たちの声に、自分を恥じるお気持ちがあったら、ここは、ニンゲンらしく本分を尽くそうじゃないか。
何万年もかかってやっとここまで繁栄を享受するようになれたら、お金を割こうじゃないか。
「どうせ私はダメな生きものだから、こうすっきゃないもん。お金に明かして、一度きりの人生を愉しむために、ニンゲンの手細工を尽くしたものを買うんだ!」
と思っていいじゃないか。(ナレーションだと思ってね)。

――と、鳥とニンゲン、ブランド品のCMをうまく繋ぎ合わせてみれば、それなりに感興があるじゃないかな。

あくまでも実験として。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック