強風(春一番?)と所持金144円‥ 荒れるなぁ。

なんでも日本海の低気圧へと、南寄りの風がゴーゴー吹き寄せてくるそうな。

てっきり「春一番」か、と思ったんだけどもよぉ、中国、北陸地方だけのことで、太平洋に面した東は「強風」という、と気候庁の発表だそうです。

気候はどっか変だ。

画像


野草図鑑で調べてみてね、4月生の花、ミヤマキケンらしいッすよ。

画像


天地ともに荒れに荒れてる、感じですね~。

明日にお金が入るので、今日は超節約の最後の日になりま~す。お買い物を終えたら‥

画像


所持金は144円でした。

毎回一人半前の食事を摂らないと、ほんと、おれ、もーダメなんだよ。体と頭ともにフル駆使しなきゃとーていやってけんぞ。

だって次の制作プランが山積みしちょるも~ん。

あ‥ 風が吹き荒れてるなぁ。早過ぎる春、なんてちっともありがたくもないよ。

画像


動画投稿サイトで見せた室内楽付きの動画作品、あれは、6年かかってようやく完成した特殊編成の室内楽組曲『天候不順の春』(Irregular Spring)を聴かせるために映像を振り付けたもんだよ。

おれの芸術って、三歩先に歩み過ぎてんだから、じぇんじぇんお金が入ってこないかねぇ。

よかったら、その室内楽組曲の抜粋でもおれの朗読つきを聴きたかったら、下記のタグへ案内さして貰います。

(2)険しき眼つきの緑に水もほとびて(オカリナBflat,D,F)

動画はこちらへ

(4)寒の戻りにて(箏、オーボエ・ダモーレ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ)

動画はこちらへ

(6)峨々たる山と黙せる樹洞(フルート、クラリネットA、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ)

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 3日目、未だ収入なし……

    Excerpt: 病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか?? Weblog: 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 racked: 2007-02-16 15:45