アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「俳句」のブログ記事

みんなの「俳句」ブログ

タイトル 日 時
詩歌の可能性をば。∞(132)興梠隆『七月尽』への可能性をひとつ。
詩歌の可能性をば。∞(132)興梠隆『七月尽』への可能性をひとつ。 嬉しい俳句十五句にめぐり逢えて、とても愉しいひとときを過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 21:32
詩歌の可能性をば。∞(128)高山れおなへの称賛に代えて掌編小説。
詩歌の可能性をば。∞(128)高山れおなへの称賛に代えて掌編小説。 うまい! 文句ない。(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 21:39
詩歌の可能性をば。∞(117)俳句14句を添削したが、いいものを持ってるよ!
詩歌の可能性をば。∞(117)俳句14句を添削したが、いいものを持ってるよ! うん、いいものを持ってるなっ。☆  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 20:26
詩歌の可能性をば。∞(116)せぇーの!俳句三句添削っ。
詩歌の可能性をば。∞(116)せぇーの!俳句三句添削っ。 なんつーかねぇ、「世界に通用する日本語」を標榜しておわしまして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 20:24
詩歌の可能性をば。∞(110)俳句15句を添削っ。ナンマイダブツっ
詩歌の可能性をば。∞(110)俳句15句を添削っ。ナンマイダブツっ しつこいねん、残暑が足止めを喰らはったまま、秋雨前線がいっかな降りないみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 22:07
詩歌の可能性をば。∞(104)20代前半のガキの十五句を添削っちゅ。
詩歌の可能性をば。∞(104)20代前半のガキの十五句を添削っちゅ。 ガキと頭ごなしに呼んじゃなんだけどもよ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 22:13
詩歌の可能性をば。∞(102)やーだっ!俳句十五句を添削。
詩歌の可能性をば。∞(102)やーだっ!俳句十五句を添削。 どこまでも地獄が続きくさるんだよっ?と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 22:44
詩歌の可能性をば。∞(87)十五句を添削させて頂きました。
詩歌の可能性をば。∞(87)十五句を添削させて頂きました。 はや8月も過ぎちゃいますねぇ‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/30 19:31
詩歌の可能性をば。∞(85)あぁー、また詩歌添削人。
詩歌の可能性をば。∞(85)あぁー、また詩歌添削人。 どこぞやの大企業のぼやきじゃねーが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 20:41
詩歌の可能性をば。∞(76)明日は夏至、15句を添削して。
詩歌の可能性をば。∞(76)明日は夏至、15句を添削して。 明日は夏至で日照時間が年がらじゅうで一番長いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 21:56
詩歌の可能性をば。∞(61)若手俳人の十五句の面倒を見て。
詩歌の可能性をば。∞(61)若手俳人の十五句の面倒を見て。 世情は3・11ショックから徐々に立ち直って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 21:01
詩歌の可能性をば。∞(53)もーやめたいです、詩歌添削人を。
詩歌の可能性をば。∞(53)もーやめたいです、詩歌添削人を。 ‥タイトルでぶっちゃけ、詩歌添削人をそもそも余興のつもりで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 21:02
詩歌の可能性をば。∞(50)短歌を俳句に詠み直してみて。
詩歌の可能性をば。∞(50)短歌を俳句に詠み直してみて。 おばんかよっ‥ 今度はアラフォーの女性歌人かよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 21:35
詩歌の可能性をば。∞(39)コブつきの人妻の俳人なんか興味ない。
詩歌の可能性をば。∞(39)コブつきの人妻の俳人なんか興味ない。 のっけからまたまた例のセクハラ発言で恐縮いたしますが‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 20:16
詩歌の可能性をば。∞(23)‥素晴らしい!でもまだまだ
詩歌の可能性をば。∞(23)‥素晴らしい!でもまだまだ 技巧も句想もたしかな20代後半の気鋭俳人の十句を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 19:55
詩歌の可能性をば。∞(20)‥季題に振り回され過ぎんなさってば。
詩歌の可能性をば。∞(20)‥季題に振り回され過ぎんなさってば。 も〜も〜! 黙っていようかと思ったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 21:09
詩歌の可能性をば。∞(17)俳句と短歌
詩歌の可能性をば。∞(17)俳句と短歌 おや‥見覚えのある名の俳人かと思ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 21:22
詩歌の可能性をば。∞(11)
詩歌の可能性をば。∞(11) 20代後半の俳人が素晴らしい俳句を十句詠んでいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 19:39
詩歌の可能性をば。∞(8)
詩歌の可能性をば。∞(8) ひとりの作者を称えるコメントをこのブログに寄せることを今後厳禁とする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 20:05
九月大切りの二句。‥芋虫救助劇(^3^)/
九月大切りの二句。‥芋虫救助劇(^3^)/ 今日は雨で洗濯物を部屋干しし、半ヶ月ぶりの掃除をすませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 18:45
ちょっと待ってね‥幻の動画公開にはおれなりの考えがある。
ちょっと待ってね‥幻の動画公開にはおれなりの考えがある。 今日一日経っても、甲子園大会の主催者である大手新聞社から何の返事が来なかったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/07 19:04
四月が始まっちゃったねぇ〜 $(。V 。)II彡
四月が始まっちゃったねぇ〜 $(。V 。)II彡 ブログを一日休ませていただきました。 さぞかしこん超絶倫男、こん極悪エロオヤジの顔、声、ことばを見たくってじれたがってらっしゃったでしょ〜ねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 20:58

トップへ | みんなの「俳句」ブログ

唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」 俳句のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる