唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2020年東京五輪、レスリング存続決定にちなんでおらが

<<   作成日時 : 2013/09/09 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恋人2号、3号指名の新ルールを決めちゃいました。東京決定を喜ばないなんて!?


非難ごうごうたる声を覚悟のうえでつくづくござります。


でもこうは見えてもさぁ、


マドリードに決まるんじゃないかなぁ、と思ってたが、


決定に驚倒しちゃいました、そして決死の思いでのPRが実って、


レスリング存続決定にもますます驚愕の念がやまず、ね♡


うん。


Congratulations! Felicitations! うん、英仏語で決めたぁ♡


やっぱ、惰性に流されず、伝統にあぐらをかかずに、ひたすら更新せんとする努力で、


プレゼン、ロビー活動をして、


国際的発信力を質量ともに高めなくちゃダメですもんね♡



(0^0^0)



で、おらがエロエロ恋人2号、3号の新ルールを、


ここ2年からの反省点をふまえて


新たに決定させていただきました。


別に胸の大きさなど問わないよっ。おれはねぇ、


胸のちっちゃな風俗嬢をどーんどーん♡と絶頂にいかせる達者ですしね♡


んっ‥


まぁ、


勢いで、恋人1号をJカップの天然スケベ女で売ってるAV女優兼メイクアップアーティストに


決めさせて(一方的???)いただきましたが、


いかんせん、±(>≡<)±


悲しき性の不具という宿命を背負った稀代のせっくすますた〜としては


どうしても2号、3号をキープしなければいけましぇんね。。。(0^0^0)


全世界の女性の敵になっても仕方がないもんね♡



2号、3号指名の新ルールについて。

(1)原則として既婚女性は除外する。

(2)すでに彼氏のいる女性も除外する。


この2点に尽きますね♡



この前恋人2号の候補は巨乳女子アナがいい、と物色し回ってまいりましたが、


ってか、


なんか性の喜びを知らなさ過ぎる女性ばっかしなよーにお見受けしますし、


意外と身体的に不利な、すなわち微乳女性たちのほーが


なかなか天然スケベな素質を豊かに備えていると、勝手ながら見たっ。☆彡


そうさね、


微乳女子アナに変えてみたら、いるわいるわ、いるわいるわ♡


幼児体型っぽい女子アナ。。。(0^0^0)


まだ物色中でありますぅ。


それにつけてもビックリさせられたことにも、


昭和63年(1988年)以降、平成生まれの女性タレントたちの大勢が


こんクソエロオヤジの性愛思想に同調されているのが感じられたんです。



女性に誤った性知識で乱暴を仕出かして、心に傷を負わせ、


その後の彼女に性の喜びを知る機会を失わせてしまった男の最低さを、


まぁね、


これまでの恋愛経歴から知っていてね、


おらが短篇小説『未必の殺意と故意と』で


「 丱(かん)野(の)R理子: でも彼は優しかったのでした。正しい性知識を持とうよと言ってAVビデオを一緒に見て、ちゃんと避妊器具を使ったのでした。」


とさっくりと触れていたよーに、


早過ぎる性体験の代償の大きさ、心身ともに健やかな成長を阻害する原因、


とんでもない人生設計をくわだてる悲劇などを目のあたりにしちゃ、


やはりおらが稀代のせっくすますた〜としての本領がいりようですね。


いえ、


下手な男なんかとちごうて、


娘くらいの女性の体に対しても本当に優しいほうですよ、おれとゆー男は。


そう保証しますね。


だって手加減しても風俗嬢をどーんどーん♡と絶頂にいかせたくらいでね♡


レベル15にわけて、


相手ごとに手加減してあげますからね♡


「ねぇ!唐井さん♡ わたしはエッチが下手だから、教えてよっ♡」と


真面目に教えを乞ってきてくれる女性をもろてを挙げて歓迎します。



おらが性欲を満たすため、というよかぁ、


おらが教えを基にして、「なぁーんだ。男性の体をこうしてああして行かせればいいわけか。


別れないでくれと男性に泣きつかせてやる!そうして見返せばいいんだ!」と


エッチに自信が持てない女性たちを励ますためなんですよ。



どーせ、おれの体は同じ女性相手に2回目のエッチが不能ですしね。


(*^_^*)



画像




よろしくお願いしますね♡♡♡


ノ((≧ω≦))ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2020年東京五輪、レスリング存続決定にちなんでおらが 唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる