唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」

アクセスカウンタ

zoom RSS メイクアップアーティストの彼女??へ。(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2013/09/04 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

竜巻が次つぎと舞いこんじゃって、対岸の火事じゃないよなっ。±(>≡<)±


と危ぶんでならない昨今であります。


被害に遭われた方々へお見舞い申しあげます。


ところで、


だしぬけで何ですが、


一方的ながら彼女??になって貰ったメイクアップアーティスト兼AV女優、


チェリーちゃんに向けて、


54歳にもかかわらず若く見える(我ながら信じられんことに白髪が増えてないみたい!)おらと


いう奇特な、面白い素材をどーメイクアップすんよ?と


聞いてみたい気持ちから


おらが画像をアップしてみたいと思います。


彼女ね、


昨日のtwitterで見せたスッピンと変身後の画像の落差を見て、


おらなりに検討してみて、


なるへそ/(゜▽ ゜)//


うまいなぁー。と感心しましたです。


どちらかといえば


マスカラなしのスッピンでエッチしたいなぁ。。だっは(0^0^;0)



はいね、



画像




画像



画像




画像




どーだ?


まぁ、劣悪なライティングで見ずらいだろーが、


おらが表情筋の豊かさ、ポーズ、世界的なオーラなどが圧巻っしょおー。


てっへ。


手前味噌で何ですが。


(0^0^0)


君の今日のtwitterから、うん。うん。おらがにらんだ通りだね♡と


わが意にかなったりね♡


でも君の膝がしらに出来た青タンに一番笑わせられた!!



すべては気持ちをこめてやればいいんだぁ♡


(*^_^*)



ただ今読書中ですが、


堀辰雄の立派な文語訳をもじって、


「風立ちぬ、いざ恋せめやも。」



どんな結末になるかはまったく皆目つかんが、


ただ恋するって素敵だ。


(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイクアップアーティストの彼女??へ。(≧▽≦) 唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる