唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わりに近づくか‥成果なきも散文練習っ☆

<<   作成日時 : 2013/08/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか猛暑日が消え、ようやく待望の台風列島縦断といった気圧配置に


おさまり、


ただただ暑い、暑すぎるッ!の日々しか覚えていない8月も終わりに近づくか‥と


ようやく実感されてきたのであります。


まいったァ〜笑


成果なしか、今月は。


それでもええやん。


では、


さっき書きつけた日記から一文を、時として画像をまじえながら公開させていただきましょう。


散文練習にね☆



 「史上最長の一週間パート勤務の疲れがたたったか、夕べはずっと寝込んでしまった。晩御飯をひと口にもせずに。
 おかげで、エンスト予防にと今朝早くから遅過ぎた晩御飯のコンビニ弁当(*画像1)を買いに行ったり、予定だった部屋掃除を半分もやり残したきり、ぐったりと横たわっていた。


(*画像1)

画像



 午後2時頃にバイキングで昼食(*画像2)をとってから、


(*画像2)

画像



(*脚注)(この他にも、困ったことに飽き足らないおらが強胃袋にうながされ、ぶっかけうどん、ボンゴレ(少量)、ちらし寿司(少量)、スイーツ類‥などを食べまくってきたのでした。(0^0^0))




不動産屋さんに*ヶ月分の滞納家賃の減額された一ヶ月分を持参して、こってり油をしぼられ、来月*日の退去期限を最後通告されてしまった。
 くたくたにくたびれちまった。幸いにも飛び石連休で、明後日も休めるので、異常な気圧配置が平常に戻ったか、あるいは小康状態を見せたか、台風15号が北上中と相成って、日照時間の大幅に短くなったのとあいまって、近づいてくる8月の終わりをかなり落ち着いて迎えている。
 成果なしか。(*画像3)それでもいい。


(*画像3、なお脚注)(成果はといえば、5週間も設置したゴキブリホイホイの中味。ゴキブリ嫌いの方々にご遠慮願いします。これでも2回目で、捕獲数がすんげぇ!‥なんか、おらが短篇小説自作『放射能ゴキブリvs.行動派の益虫たち』の大団円を思い出しちゃうなぁ。「明るい死の世界」はかくありなん、とね♡)


画像



 ちなみに、室温33℃、最高気温32.1℃、最低気温22.3℃。(*画像4)


(*画像4、なお脚注)(前の霧吹き器が壊れちゃったんで、無印良品で観葉植物に霧をふっかけるスプレー300mlを見つけて、さっそく☆)


画像



涼しい!効果覿面っ☆(0^0^0)


ま、遅きに失したか‥だって8月も終わりに近づいて、しのぎやすい暑さになってきましたんねぇ。



大丈夫で〜すぅ。


セフレを大々的に募集中のエロクソオヤジご健在なりィ〜♪の


顔をみてね♡♡



画像



画像



画像




汗くさくて恐縮しますがね。


それでもよかったら、


おらが超一流の性技でもっともっといい汗をかきたければ


喜んで受けてたちまっせ。♡♡♡♡



ん、まだ暑さが続いていきますんで、


まだまだゴキブリホイホイを新たに設置しなくっちゃね!


2パックのお買い得品をスーパーで見つけてきたしな。


3億年前からの大先輩たちにすんません、と手をあわせながら大虐殺の手配をしていきます♡


(0^0^0)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も終わりに近づくか‥成果なきも散文練習っ☆ 唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる