唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の朔。。悲しみなき恋の終わり//(^O^)/

<<   作成日時 : 2013/08/01 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んっ。。人気脚本家の


「家族が増えました」、19歳年下の一般女性との再婚、そして愛犬に死なれて


仔犬兄弟を引き受けて散々たる日々。


思わず「そうっ!」と強く頷かせられたのは、


ペットロス症候群に悩まされてきた人気脚本家に、


犬を飼うように勧めてくれたのが再婚相手の女性でしたという一行。


( ̄^ ̄)



おれもね、何かと驚かされたけど、


まぁね、


1年半のスピード破局で恋の終わりになっちゃったんだ。


まったくぅ、対比の妙だがね、


まぁ、見方によっては笑い事ですまされない悲しい結末ですし。


20代前半の独身者の彼女は31歳年上の彼氏に何の断りもなく、


急に犬を飼い始めたため、


これがきっかけで相手の男性の気持ちが急速に離れちまったってことだね。


「家族が増えました」、か。


えらく言葉の重みが違うんだな‥


妻と別れて以来の日々を愛犬に慰められ、


また愛犬にも死なれてペットロス症候群に苦しんできた52歳の男性と、


(−σ−)≒



「あなたの子供が欲しい!欲しい!」と何故か攻撃性を帯びた愛情表現で


31歳年上の意中の人に迫り、土壇場での奇跡的逆転一発で


ついに関係を結んでこのまま順調にいきそうかと思われた矢先、


何故かペットロス症候群を経験したことのないのに


「家族が増えました」と急に前触れもなく犬の赤ちゃんを引き取って


はしゃちゃかめっちゃかと過剰愛情表現で却って虐待と誤解される扱いに


なっちゃったのを見て「頭のおかしい女性だ」と気持ちが急に冷めた相手の男性に


あっさりと振られた20代前半の女性。



(0^0^0)



別に悲しみなんかないんだよ。


前者の喪失感と埋め合わせはちゃんと筋道が通って、涙さえ誘ってくれるのだが、


後者のほーはどうだろうかね?


彼女の気持ち悪い表情をちょっくら真似てみたんだ、


世界的名優兼演出家にとって造作もないことだ。




画像





ね!


彼女自身にとっての「決め顔」のつもりなんだろーが、


何のことはない、


ただ要求を実現させてくれる「決め顔」なだけだろ。


彼女の押しつけがましい愛情表現なんかただの「要求」なんだ。


人間のみならず、我慢が出来なくって、


犬も飼い始めた彼女の心理に思いをめぐらしてみればみるほどに、


あ”ぁ〜、


運悪くも


元カレはずーっと長年いろんな精神疾患ケースを見て


結構苦しまされ、危うくもみずからなりかけただけに


経験豊富で


ほどなく彼女の心の闇ってか、


そんなものに気づいて、


♡♡関係をヤメにしたんだ、


降格処分「義理の娘ことガールフレンド、要経過観察患者」にしたわけね♡


とどのつまりだね、


彼女はグラビア界の「中村うさぎ」なんだ。


この形容詞は当たっていないのかも知れないが、


「あれもこれも欲しい、欲しい」ととほうもない喪失感の穴埋めに


欲望をどんどんふくらませて、‥


おッ、


グラドルのお好きな男性諸君、期待していいぞッ!


AVビデオ出演へと転落する日が近いっ♡


ほらほら、彼女のIカップと類まれな豊満な体が


。。。。愛欲の無間地獄に堕ちちゃったりしてぇ。



素敵っ☆


どーせ彼女は女優としても伸びしろゼロだし、


30歳までのグラドルなんか無理。



ん?


元カレの言いぐさにしては


ひど過ぎる!という声があんだろーが、


それはおれという男を知らなさ過ぎるからなんだ。


彼女もそーなんだ。


実際に一度も会って話したことはないのにね、


なんてか、


急に犬を飼い始めた(まだ車免許の教習が終わってないのに!)時期までの


流れを見てきて、


あ”ぁ〜、


この女性もまたまた、またぞろ(この副詞を使うわけが分かるんだろ?)、


おれという男を知らなさ過ぎたんだなぁー、とね。


てな訳で


悲しみなき恋の終わりという顛末を迎えた。


(0^0^0)


╲(^O^)/



どうかご承知を。


彼女には、犬好きのデカマラ男が一番ぴったしなんだ。


ほんとうにAVビデオが出たら


さっそく買い入れますからね



(*^_^*)


(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の朔。。悲しみなき恋の終わり//(^O^)/ 唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる