唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」

アクセスカウンタ

zoom RSS きのふの食べ歩き。手料理三昧の息抜きじゃ〜♪

<<   作成日時 : 2013/07/23 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁー、殺人猛暑の次は、殺人豪雨ときたぁ。


めっちゃ大荒れに荒れてんじゃん、今夏は。


秋の気配が忍び寄りくるまで、ま〜だま〜だ2ヶ月もかかりそぉ。


手料理三昧の日々じゃどーかなぁ。と思ってね、


たまに食べ歩きしてみて、


いろんなお勉強もしていいじゃないかなぁ。と


自分の薄っぺらなばっかしの財布とおらが強胃袋に相談しながら


きのふ、歩いてめぼしい店を見つけ、


夏休みが始まっちゃったんで


子連れの家族たちが行列してるわ、


スタッフが忙殺されるわ、


まぁ、何とか「ご一名さま〜♪」とテーブルに着いた次第でござりますぅ。


ファミレスだが‥



画像




海老と小柱のサラダ(バジルをあしらってあるぅ。)


メインディッシュは、



画像




イタリアンチーズ入りハンバーグです。



(0^0^0)



画像




んぅぉがぁ、んぅぉがぁ、食い意地の汚さを見たまえ!


ま、味は想定内の無難な味で、目新しさがないね。


あ、ライスセット付きですが、


パスしてね、ドリンクバーサービスも頼んで、


ええっと、


野菜スープ3杯、エスプレッソ2杯、ウーロン茶1杯を


飲み干したんだぁ。


(0^0^0)


そんからねぇ。


炭水化物は他の店で付け足そうと思ってね、


めっけ!


讃岐うどんの店です。



画像




うん♡♡



そんでね、


画像




もぅいんぅぉがぁ、もぅいんぅぉがぁ、相変わらず汚い食い意地を


発揮しまくって、ぺろりと平らげたのでした。



(0^0^0)



息抜きになって、えがったぁ、えがったぁ。



(0^0^0)



夏は長いっ!


頑張ろー、皆さまもおらも、乗り切るべく。



(0^0^0)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのふの食べ歩き。手料理三昧の息抜きじゃ〜♪ 唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる