唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の朔(ついたち)のちょい散文練習。

<<   作成日時 : 2013/07/01 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月が始まったね。通気性の悪い部屋なんで、


先が思いやられますね(笑)。でもまぁ、これまでの暑さ対策の


学習効果がじんわりッ。と出てきたせいか、


温湿度計、体感温度、風通し、その都度の対処で


無理なく、どちらかといえばすいすいと暑熱ビームの裏を


かいくぐっては、体調にさしたる変調をきたさずに


ここまでしのいできましたね。


んっ‥


おらが最新作短篇小説でカンブリア爆発に相当する威力のほどを


見せつけた想像世界に、


誰もかも目を丸くしっぱなし、


あまつさえおらが絢爛きわまりない小説世界に自信を落としかけたプロ作家たちが、


「‥おれ、作家をやめちまおーか。。」と


ほうほうの体で逃げちゃうとか、だったりしてぇ。大妄想ぉ(笑)


(0^0^0)



おらが世界的イケメンぶりを御覧じろ。



画像




むぅんむぅんむぅっむぅっ≠暑苦しくかんじられるぅオーラですねぇ。


音楽、演劇、文学にまたがる世界的巨人だもんね♡(0^0^0)



先月の我が手料理ログっぽくっ。画像を掲げさせていただきやんしょう。



画像



牛挽肉レタス炒飯。



画像



〔豚汁を転用した笑〕煮込みうどん。



画像



んっ☆唐井特製シーザーサラダ。



画像



これはね、素麺に添えたメインディッシュの油淋鶏(ユーリンチー)です。


初めて作ってみたよ!(0^0^0)



画像



おらなりに工夫して作ってみた、余りものの白菜を豆乳味の副菜に仕上げたやつです。



画像



金曜日のお定番の豚生姜焼肉。



画像



これはねぇ、初めて作ってみたが、


ペスカトーレです。欲しい魚介類が足りなくって、あさり、冷凍ムキ海老、小柱で間に合わせたのでしたが、


トマトソースの酸味と魚介類の塩気が何とも言いしれようもない融合で、


うまんかったァ!



(*^_^*)



でわw、どこまでも異質な世界であり続けるおらが小説世界からは、


大胆不敵さこの上なき想像力で


あくまでも異質な存在であり続ける、想定外なばっかしの言葉を


紡ぎだして書き進める、もちろん自信満々で書くとろくなことはないから、


相も変わらず自信がない心意気で頑張っていきますよぉ。


≠( ̄^ ̄)☆彡



(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の朔(ついたち)のちょい散文練習。 唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる