唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵方巻を食いそこねて‥悪いことだらけ。

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、途方に暮れたところです。

お金、ない。大凶ですねぇ〜、こりゃダメだぁ〜〜〜〜〜〜ヘナヘナ、ナサケナヤ。

やっぱし、恵方巻を食べなかったからかなぁ。(*ヘ*)彡 ボーゼン。‥‥‥

画像


変だな、おれっちの得意のビデオ投稿作品を三日前から三度もアップしたのに、全然表示されなくってぇ〜、マイページは‥ ん?えっ?「ただいま混雑しております」だとぉ?

おいおい、ほかのビデオ投稿作品にちゃんとアクセスして視聴出来たのに!

情けなや、悲しや、へろへろ〜〜〜。

分からねえ!おれのビデオ投稿作品にお興味を持ったら、http://peevee.tv/の「コルヌコピアエ主宰」で検索しとくれよ。誰かおれっちのビデオを買ってくれおおおぉぉぉぉぉぉー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵方巻を食いそこねて‥悪いことだらけ。 唐井誠二の「コルヌコピアエ(豊穣角)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる